ツラくない断食方法って?


 今、「断食」に注目が集まっています。ダイエット、デトックスなどの効果だけではなく、治りにくいアトピー、花粉症などにも効果があることが確かめられています。また、現在では治療法が見つかっていない病気などにも効果があったケースがあります。詳しくは、甲田光雄氏の著作をご覧ください。
 さて、断食と聞いてあなたはどんなものを思い浮かべるでしょうか?「お坊さん」とか「修行」という厳しいイメージを持っているのではないでしょうか?確かに数日間続けての断食は、専門家の指導のもとで行わなければならない、危険な行為です。しかし、半日から2日程度の断食なら、自宅で誰にでもできるものです。
 半日断食なら朝食抜き、一日断食なら朝から夕食までを抜くという簡単なものです。簡単とは言ってもやはりお腹はすきます。ここで3時間おきに酵素液を飲むことをおススメします。酵素ドリンクなら、足りない栄養素などを補ってくれるので、空腹感をほとんど感じないで断食できるのです。しかも、体の中の調子を整えてくれるので、断食の栄養不足による肌の荒れなどはなく、むしろ調子が良くなります。
 断食ダイエットについてはコチラのページに詳しく説明されていましたので、参考にしてください。
 断食ダイエットで健康と美しさを手に入れよう!!
| 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。