リバウンドしないダイエット方法


 リバウンドするのには理由があります。がんばって運動して、食事制限もしてダイエットに成功!やったー!と思っていたらいつの間にか前よりも太ってしまったという話をよく聞きます。これは、無理なダイエットをすることによって、脂肪を燃焼させてくれる筋肉が少なくなり、代謝が減ったにも関わらず、元の食生活に戻してしまうことによって以前よりも太りやすい体質になってしまったことが原因です。
 では、リバウンドしないダイエットの仕方なんてあるんでしょうか?あります。食事の量を減らさずに運動だけで痩せればいいんです・・・・って、そんなの無理ですよね。それに、運動した分だけお腹が減って前より食欲が旺盛になって余計に太ったりなんかしてしまうかも。これでは、意味がありません。時間はないけど、リバウンドしないダイエットがしたい。
 そんな方には酵素を使ったファスティングダイエットをおススメします。ファスティングとはわかりやすく言うと断食です。しかし、ただ断食するだけだと精神的にもきついので、何か口にするものがあった方が良いと思います。そこで、おすすめしたいのが酵素液です。断食しながら酵素液を飲むと、口も寂しくないし、酵素が腸内環境を整えて代謝を良くしてくれるから、リバウンドしにくくなります。ファスティングダイエットには、お嬢様酵素がオススメです。
| 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

