お腹がすかない断食の方法って?


 断食と聞くだけで、「お腹が減って、がまんできなくなっちゃうから自分には無理」なんて思ってはいませんか?断食にもいろいろな種類があって、あなたにあった断食方法というものもきっとあると思いますから、是非チャレンジしてみてください。
 さて、お腹がすかない断食の方法の一つとして、酵素を使ったプチ断食があります。水だけを飲んで何も食べない本断食と比べて格段に楽で安全な断食方法でもあります。酵素を使ったプチ断食の方法は簡単。決まった期間の間、水と酵素ドリンクのみを口に入れるというものです。この期間は、半日から3日にしましょう。3日以上の断食は専門家の管理下でないと危険です。酵素ドリンクは食事の代わりに一日3回でも良いですし、数時間ごとに飲んでもかまいません。
 そんなもので本当にお腹がすかないの?と疑問に思うかもしれません。そもそも空腹感は脳に栄養分が不足することによって、脳から信号が出る事によって感じるものです。ですから、脳に充分な栄養が届くようにしておけば、お腹がすいたとは感じないのです。酵素ドリンクを飲んでいれば断食をしながらもしっかり栄養補給できるので、満腹感を感じながら断食する事ができるのです。プチ断食には、美的90選ベジライフ酵素液がおすすめです。
| 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。