お肌の調子を良くするには?


 お肌のケアと聞いて、どんなことを思い浮かべますか?洗顔や保湿などを思い浮かべた方がほとんどなのではないでしょうか?しかし、外側からのケアだけではなくて、内側からのケアの方がもっと大切です。腸内環境が悪いと肌の調子も悪くなります。なぜなら、腸に溜まった便が分解される際に有毒ガスが発生し、この有毒ガスが血液によって体内のいたるところに運ばれていくからです。そして、皮膚の細胞にも影響し、シワ、シミ、肌荒れ、ニキビなどの原因となってしまうのです。
 お肌の調子を良くしようと思ったら、まずは腸内環境を整えましょう。ファスティングダイエット「お嬢様酵素」は、「野草」をメインとした86種類の原材料からつくられた酵素が腸内環境を整えて、お肌の調子を整えてくれます。
| 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

